休みだ休み

ameriavsiraq2006-11-24

○ズームイン
昨日の朝にズームインで善峯寺の特集してた
一度行ったことがあって懐かしかったのでいこうかな?とか思いつつ、その横にある金蔵寺にいった。
寂れた感じだけど、紅葉が綺麗でアップダウンの大きな見所の多い場所でした。見晴らし台にある民家後は廃墟マニアの私にとって喜ばしいものでした。


んで、善峯寺へ行くと、、、何やら尋常じゃない数の人と車がワラワラと沸いています。
寺まであと2kmの地点で行くのを断念しました。
あー、それで金蔵寺にもそのおこぼれとしてタクシー群がやってきてたのね。


仕方がないので揚谷寺(京都西山三山の1つ)へ行ってフラフラして、おこう水飲もうとしたら子供におこう水飲ませようと必死になってる教育ママゴンが邪魔で飲めなかったので、そのまま帰りました。


○夜中に
夜中の3時にむくっと起きて、カールうす塩味を食べた、食べた、食べつくした。牛乳も飲んだ。
何でいきなり食べたくなったんだ・・?