ひさびさにひとり料理(ラーメンですがw)

ameriavsiraq2006-07-26

○ラーメン
今日も会社を早く切り上げて何となくホームセンターへ。
レンジで袋ラーメンがつくれる容器を売っていたので購入。
家路の途中で野菜とソーセージを買って帰宅。
野菜切って容器に入れて。
ソーセージに切れ目入れて容器に入れて。
サッポロ一番みそラーメンを容器に入れて。
お湯入れてレンジで4分。
麺の感触がおかしい。
野菜が生っぽい。
しばらくしてお腹が痛くなってきた。
感想:鍋で作ったほうが直感的でわかりやすい。以上。


○テレビ
細木数子の番組に石田えりが出てた。
しばらく見ているうちに昔、大学のサークルにいた同い年の先輩とダブって見えた。
あー、似てる似てる。こんなしぐさしてたよなぁとか。
小悪魔を演じているかのようで悪魔だったり。
ガンガン兄弟作ってくれるこの勢い。
うちの一つ下の後輩とくっついていったなぁ。


そういやモー娘。のCMやってますな。
もう一番右上の娘さんしかわかりません。
紺野って卒業した子が、サークルにいた二つ下の後輩とダブって見えてよかったんだがなぁ。
その子、サークル入った早々に、うちの一つ下の後輩とやっちゃった。
その後に、電話で告白されたこともあったなぁ


どいつもこいつも結婚していることには間違いない。そんな昔のお話。