俺の拳が光って唸る!

ameriavsiraq2006-06-24

○何となくアドレスV125で山へお散歩
眺めのよい山の稜線へ向かって走らせていると・・・・通行、、止め?
迂回して別ルートから行っても関係者以外通行止め!どうやら山に粗大ごみを捨てる輩がいるから通行止めにしたみたい。
不燃ごみの引取りを有料化にしたもんだから山に捨てていくんだろうが、、えらい迷惑だなぁ・・。
北摂の道も走りにくくなってきたもんだ。まあ人に言わせると関係者以外はいないんだから走りやすいそうなw


○エンコ環境改善計画
劣化なしのハイビジョンキャプチャしたいんですが、情報収集がだんだん面倒になってきた今日この頃です。


○俺の拳が光って唸る!
DivX対応のDVDプレイヤーで表題のアニメをはじめて見てますが、随分濃いっす。