PocketPCの再インスト

久々に電池切れしたPocketPCの再セットアップをしてみました。


○童話「首がもげたキリン」
http://guideline.livedoor.biz/archives/50443732.html
良スレです


PocketPCの再インスト
まずはPCにあるPocketPC用のフォルダを整理して重複したり
データがちらばっているものをカテゴリーごとに分類してみました。


PCからセットアップしないといけないもの以外は
カテゴリーごとにフォルダにまとめてからSDカードに入れて
後は機械的にcabファイルをインスト&exeファイルをPocketPC
コピーできるように整理しました。


PocketPCを長く続けるコツってやっぱりファイル整理をいかに
わかりやすく、使いやすくするか?ってことだと思うんですけど
このやり方に触れているサイトってちょっと見たことないですね〜
もし機会があったらこれに触れてみたいと思います。


tcpmp
tcpmp(betaplayer)の最新版が出ていたので、今まで使っていたものと
差し替えて試してみました。
http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx


動画再生のパフォーマンスが向上していますね。
PC用にエンコした動画でもh4150の533MHzクロックアップレベルでも
結構スムーズに動くようになってます。