もっとえいご漬け

えいご漬け
2−1の60%ほど行きました
難しそうな単語がツラツラ出てくるところは得意なのでガンガン行けるのですが、foreignのような簡単でかつ特殊な並びの単語は苦手です(foreighと間違えた・・)
1日間隔で学習、というのが増えてきたので気をつけます、はい


PocketPC
どんなに優れたPocketPCでも、やっぱり携帯電話にはかなわないな、と感じます。
もちろん色々な立場や環境、同じ人でも時間が経てば意見は変わるのは必然ですが、どうにも日常の一部分に入り込んで、無くてはならないものには当てはまらない、と、つくづく感じます。


とりあえずi-mateのmini(もしくはO2 XDA ATOM)のような形状でドコモさん、発売よろしく♪


VAIO type F TV
2月の頭に購入予約したVAIO type F TV:VGN-FT90Sの楽天ポインヨがやってきました。一時は加算されないのかと冷や汗ものでしたが、加算されたのでよしとします。んで、たまった14000ポインヨ、何に使おうかと考えて楽天ショップをウロウロしていたんですが、


パソコン周辺機器は今のところいらない(VAIOが来ないと見当がつかない)
PDAは取り扱ってないし、、
ガンダムのLDがあったらいいなと思って探してたら、、あったぁ〜、けど3.5万ってボッてるなぁ(汗
お腹が出てきたし、顔も微妙にボリュームが増しているからジョギング用ジャージもいいかなぁ
花粉症対策のグッズも欲しいし、辛子レンコン食べたいし、CDも、、、、しっかし1.4万なんて中途半端な購入単位だよなぁ・・。


○○追記
ようやく使い切りました。
花粉症緩和食品色々:8000円
SD2GB対応カードリーダ+シュレッター:6000円
注文に悩むこと4時間、、、、時間返せー!(笑