軽トラ怖いよ・・

今日は部屋を掃除したり、布団を干したりでのんびりと休日を過ごしていました。
が、今使っている椅子がちょっとメンテナンス性に難があったので、近くのホームセンターで革製の小型の椅子を買いました。


で、持って帰るにしても車は去年の夏にあげたので、私の足はアドレスV125Gな訳でして、ホームセンターで軽トラを借りました。
んでマニュアルだの、ミラーはもち手動だの、窓も手動だの、バッテリから焦げた臭いがしたりだの、1速2速じゃ電気モーターよろしくブイーンとうるさくモーターが回るだけで進まないだの、ブレーキとクラッチの間に変なしきい板があってブレーキ踏むときに板踏んでパニックになったりととても楽しく運転できました。


久々に車を運転するとやっぱ楽しいなぁと思うんですが、次はどんな車買おうかと思ってもイメージ湧かないんですよね。
無難にムーブとかキューブとかがいいんかなぁ。ハンドル握ると目が三角になるのはもう懲り懲りです。周りに迷惑かけるから。乗ったら楽しいけど、ね。