年末年始はずっとPDA漬け

年末年始はずっとPocketPC&Treo90いじってました。
Treo90は昔から持っていたのですが、今回ようやくHotSyncに成功!(笑
ちっちゃいのにキーボード付で可愛いのでオブジェとして飾っていたのですが、ようやく文字入力ツールとして活用しようかとしている今日この頃です。


hx4700x50vのメイン機をようやく最新の環境へセッティングし直しました。
1年以上も悩んでいるのに未だにどっちをメイン機にするか決まりません。
私のhx4700はどうにもクロックアップ耐性がないので動画を見るときにはちぃっとばかし辛いので、いくつかhx4700を買い漁ってクロックアップ耐性のあるものを128MのROMに代えてみようかと考え中。
けど、それでも持ちにくさとキー操作のしづらさは変わらないと考えると、むーんって感じです。


京ぽん2(WX310K)と633S経由でのネット接続環境を整理してみました。
えー、633Sの方が一度接続が切れてもそのままBluetooth待ち受け状態が続くので使いやすいです。しかも今までmopera経由で余分にお金がかかっていたのをプロバイダ経由に変更して、より実用的になりました。接続京ぽん2は解約ですかな?とりあえずパケコミネットに変更しようっと。