現在rx1950と格闘中です。
と、いいますのはWindowsMobile5、通称WM5の調子が何といいますか、、、


私の書いているBLOGは自分の思ったことを世間体を気にせず、オブラートにも包まずに発信することで有名サイトと差別化することをモットーとしていますが(嫌なモットーだな・・)、今回はW-ZERO3に搭載されているということもあり慎重にいきます。


とりあえず何回か試していずれも再現したら書くことにします。
ActiveSync4.0も厳しいな・・。



追記1:
大手サイトで私の巡回していない方のところにWM5の不具合が書いてました。
WM5だと日本語のファイルやフォルダ名を使うソフトでcabやPCからインスト方式のソフトは軒並み使用不可な感じです。


修正:
私の環境では日本語のパッケージ販売のソフト数十個がほぼ完全にアウトでした
これ、、やばくない?
ちなみにフリーソフトとかシェアウェアとかはほぼ問題なく使えています。今のところ。
PDAのソフトはWindowsと違って既に撤退していたりやる気がなかったりします。
WM5への対応は是非OS側でサポートして欲しいのですが、、、。


b-walker for ipaq Naviもアウトだったんですけど、これってhx4700をWM5にしてもサポートしてくれるんだよね・・(汗
不具合の確認はまだまだ続きます。