ameriavsiraq2005-10-04

昨日おとといとパワーグローブもどきの事を書きながらふと疑問に思ったのがこれ見て真似しようと思う人っているんだろうか?ってことです。


ターゲットとしては車を持たなくて、バイクに乗っていたけど卒業して(タンクバックがあるので腕につける必要なし)スクーター系に乗りかえたお金の有り余ったPDAも結構使えるそんな人がターゲット!・・・・・・っんな奴ぁいねぇよ!・・私以外・・。



私は方向オンチなものですからネイキットバイク乗っている頃からカーナビ欲しいなあとは思っていました。ゴリラのようなポータブルナビは大きいしバッテリがもたない(ない?)し、Garminやポケナビは動作がにぶいのと画面が小さいのと電池がもたないので今回のようなPDAでポータブルナビっていうのはとっても革新的なんです。


たまたまh36XX系のケースがたくさん転がっていたのとそれがhx4700にぴったりだったっていうのも今回の変な使い方を後押ししたんだろうなぁと思っています。
それでも自分としては子供の頃にまるでお誕生日におもちゃを買ってもらったかのようにはしゃぎ回っていますw


hx4700なら標準バッテリでも電源入れっぱなしで3、4時間ぐらいはいけそうです。
まあ今度の3連休にアドレスV125Gに乗ってあちこち食べ歩いてみます。
でも町中は行かないぞ!恥ずかしいったらありゃしない!