3連休してました。結局PDA関係のことは何も出来ず・・・。


アドレスV125Gでバイクのオフ会に行ってきました。
オンロードネイキッドに乗っていた頃からの仲なのでほとんど全員
知り合いです。


集合場所までスクーター飛ばして見た感想としては、
出だしが遅い以外は非常に快適です。
無茶な乗り方をしない限りは車の波に乗れますし、余裕を見ながらなら
普通車を追い越し可能です。
80キロぐらいまでならすぐに加速してくれますのでよっぽど酷い
交通事情な場所で無ければ必要十分です。


PocketPCを使ったGPSナビについてですが、バイクのようにタンクバックの
中に放り込むことが出来ないので、透明な防水ケースにPDAを入れて
腕に巻き付けて見ようかと計画してます。
ステーつけてもいいんですが、スクーターの振動が気になるので
やっぱり人体サスペンションがあった方がいい感じかと思います。


画面は4インチがいいからhx4700にしようかとは思うのですが、
一コケ5万以上の損害が出ることは確実なので別の機種を使うかなぁ・・
e800+BluetoothSDカードにしとくか・・・BTSDカードもバカ高いので悩む悩む。。